インフルエンザ等特措法に基づく緊急事態宣言下の当機構の業務体制について

2021年1月7日(木)

 

平素は当機構の事業にご理解ご協力賜りありがとうございます。

 

当機構では、当面の間、下記の通りの業務体制とさせていただきます。なお、緊急事態宣言の期間に変更があった場合及びその後の業務体制については、後日お知らせします。

 

 

 

 

 

  • 事務局宛の電話受付は休止とします。
  • メールでの対応は平常通り行います。
  • 電話による対応が必要な場合は、メールにてその旨ご連絡ください。担当者より折り返し連絡差し上げます(電話番号非通知でのご連絡となることがある旨、ご了承ください)。
  • 郵送物については、原則としてFAX又はPDF形式でメールでの送信をお願いします。事情により郵送での送付しかできない場合は、 お手数ですがご投函された際にinfo@jsaa.jpあてにご連絡ください。
  • 申立書、主張書面その他の手続書類については、事務局員の感染予防のため、メールにて送付いただくようお願いします。不都合がある場合は、info@jsaa.jp宛てのメールにてその旨ご相談ください。担当者より折り返し連絡差し上げます。
  • 仲裁手続における審問(両当事者が仲裁パネルの前で主張を述べ、 必要な場合は証人尋問等を行う機会)については、感染症対策の必要性が継続する間は、電話若しくはビデオ会議形式による審問についてもご検討いただくようお願いします。

 

 

 

以上



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